SPAM JAM 2008 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Aloha ~!  ここワイキキでは、頻繁にブロックパーティと呼ばれるものが行われます。


ブロックパーティとは!?  日本語では歩行者天国というのがありますよね。


車が車入ってこれないように、閉鎖して、そこに、屋台が並びますラブラブワイキキのブロックパーティーには

屋台以外に、大きな特設ステージが用意され、有名なミュージシャンが盛り上げてくれますラブラブ





観光客だけでなく、ここに住んでいるロコの人たちも毎回楽しみにして、あそびに来るんですよニコニコ


今回のテーマはスパム目


ロコフードの代表ですね。ハムみたいなものですが、塩が効いていて、ここの人たちはいろんな料理に使います。

こんな缶を見たことがありますかはてなマーク

これが、スパムです。スパムスビが有名かなはてなマークご飯の上にお寿司のようにスパムが乗ってるのです。

ABCストアーでも、買えますねラブラブ


私は、個人的には、あまり食べませんけれどべーっだ!




今夜の目的は 私がここハワイに移住したときから大好きで、彼らのCDCDは何回聴いたか数えきれないくらい

の Ka'ala Boys です。




左はPaul 右はKeoki  オリジナルのメンバー、ベースのロドニーは今は、抜けてわたくしのお友達

ジョニーBと、活動をしているのです。


しかし、相変わらず、素晴らしい、アイランドミュージックサウンド音譜

Keoikiのウクレレの音は、惚れ惚れしますラブラブ


そして、かれのお得意はヨーデル音譜   音譜レイレイレイレイレイレイレイ  とまるで、女性のような声を出すのです。


あ~ 堪能させていただきましたラブラブ



ちなみに、ブロックパーティーは二、三ヶ月に一回ですが、トーチライトショーといって、ワイキキのビーチのステージで、夕方6時半から、毎週末 無料でフラショーが楽しめます。


今日は、我がハラウ Na'o pio Koo'lau だったんですよラブラブ




ハワイにいらしたら、こんなイベントを楽しんでみてくださいませニコニコ