ビタミンの宝庫☆ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

しんちゃんで~す

しんちゃんは、ずっとずーっと忙しくて…

とっても疲れていましたショック!

昨日は、仕事で大失態をしちゃいました~台風



今日は、ひさ~しぶりのオフドキドキ

タリー○コーヒーにアサイジュースを売っているのを知っていた私は…

老体にムチ売って
頑張ってタリーズまでいきひらめき電球アサイバナナヨーグルトひらめき電球をついにゲットしましたニコニコアップ

あ゛ーーべーっだ!
やっとこれでこの疲れから解放されるわっビール



ドキドキみなさまドキドキ
よい連休をお過ごしくださいませ台風
ちなみに私は7日にマハナ銀座店で20時から
桜ハワイアンショー桜出演予定ですひらめき電球
是非遊びにいらしてねん音符