MAUI NO E KA O I | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

私達、ココシスターズは…

マウイ島で


様々な植物に遭遇しました桜

↑これはガーデニアチューリップ赤

とっても良い香りでした


そして歌の節としても有名な→→→
『MAUI NO E KA OI』


というレストランも発見しましたニコニコ
(残念ながら写真を撮り忘れてしまいました)




皆さんもマウイ島に行かれた時には是非『MAUI NO E KA OI』というレストランを探してみてくださいね~ドキドキ