cocosisters | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Aloha~!  今日は、Aloha Friday ビックリマーク


もちろん、Sammy’sでのショーの日でしたラブラブ


いつもの、Russell & Nocoのコンビに、特別ゲスト、しんちゃんが、華をブーケ1添えてくれましたラブラブ






私たちの東京からのお友達や、ハワイ在住のお友達にも見守られ、そして、たくさんのアメリカ本土のお客様に

リクエストをいただき、私たちの大好きな音譜Pua Lililehua 音譜Noho Paipai 音譜Hi'ilawe音譜I Kona

などなど、久々に、Cocosisters がそろって、踊ることが出来ましたラブラブ


こんなに、いつもは、Hawaiiと東京と、離れて踊っていても、私たちの息の合い方はぴったりですラブラブ


ショー終わりには、大歓声を受け、アンコールまでもさせていただきましたラブラブ

Russellは、両手に花!?で、にこにこニコニコでしたラブラブ

おつかれさま~グッド!



さあ、帰って、メリーモナーク見ないとテレビ