カピオラニ公園にて | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Aloha~!お久しぶりです、Nocoですドキドキ


ここHawaiiは毎日いいお天気が続いて本当に気持ちいです晴れ

海の色はいつも真っ青で波、こんなとき、改めて、Hawaiiに住んでいる幸せを実感するのですラブラブ



そして。今日は、カピオラニ公園で、すがすがしく、フラを楽しみましたニコニコ


群馬から、いらしてくださった、U先生とその生徒さんの方々。

昨日、Hawaiiについたばかりですが、時差ボケなんて、なんのその、とてもいい汗をかきました。


みっちりと、基礎のステップを練習した後、前回、私が日本に帰国したときに伝授した曲音譜

「Waikiki」を、まさにWaikikiで、おさらいしました。


たくさんの観客も集まり、盛大な拍手もいただきましたグッド!


そして、最後は、たまたま、通りかかった、Nocoのお友達のイケメンL君を囲んで、記念写真カメラ

みんないい顔してるラブラブ


さあ、明日はいよいよ、クム ジェームスデラクルーズのワークショップです。

がんばりましょうドキドキ