美しきカハラ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Aloha~!Nocoですドキドキ

気づいたら、もう、2008年も一週間を過ぎていました。べーっだ!



クリスマスクリスマスツリーから、新年から、休みなく踊り続けて今日は久々のOFFでしたラブラブ

そんな日は、明日からのステージに備えて、充電をする大切な日ドキドキ


私は、何をして充電するかといえば、大好きなMiu's Beauty さんの、フェイシャルを受けにいって、

リフレッシュしたり、ハワイアンの音楽を音譜離れて、R&Bや、Jazzzや日本の懐かしい曲を聴いて、

踊ったりしたり、遠く離れた日本の母と、長電話携帯したり、もちろん、おいしい、スイーツケーキを食べに行ったり

いろいろです。


でも、休みなのに自分の踊りをビデオで見て、反省したり、新しい衣装の生地を探しにいったりもしてしまいます。



今日は、今年から、カハラホテルで、踊る日がとても、増えたので、そのための、衣装や、振り付けを考えていました。



カハラホテルは、約一ヶ月ほどまえから、ソロミュージシャンとソロダンサーを「プルメリアカフェ」コーヒー

おくことにしたばかりです。




そのためか、まだ、お客様のハワイアンへの関心が低く感じますしょぼん


まだまだ、私たち、ミュージシャンと、ダンサーの努力が足りないと反省しています。


私は、火曜、土曜、日曜に、踊らせて頂きます。なるべく、多くの皆様に喜んでいただけるように

いつものようにニコニコ笑顔で、楽しく踊りますラブラブ


今年もよろしくお願いいたしますドキドキ