プルメリアカフェ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Aloha~!プルメリアカフェコーヒーといえば、そうです。

あの、カハラ地区に、堂々と立つ五つ星ホテル、カハラホテルの一階、プライベートビーチの目の前のお洒落な

レストランです。ワイン


いつからか、「カハラマンダリン」という名称から、「カハラホテル」に変わりましたが、

私も、高木ブーさんと、楽しいひと時を過ごした思い出の場所ラブラブラブラブラブラブ

http://kahalaresort-px.trvlclick.com/


(ごめんなさい。皆様、誤解のないように。二人きりではありません。残念ハートブレイク




そ こ で  なんと、今度の日曜日から、Nocoはソロダンサーとして踊ることになりましたビックリマーク


うれしい~!ニコニコ


カハラホテルが、新しく、これから、ソロミュージシャンと、ソロダンサーをいれることになり、

そのお話が、私に来ました~!ラブラブ


今週、日曜から、プルメリアカフェにて、6Pmから8Pmまで。

もうすでに、私のお友達が見に来てくださる予定がラブラブ


カハラは、ワイキキからは、車で、15分くらい離れていて、とても、プライベートな感覚のエリアで、

なによりも、有名人の方々は、好まれます。

なにげに、えっはてなマークという感じで、みなさまいらっしゃいます。


そして、ハワイでは、幸運の神としてあがめられる、亀さん 「Honu」(ハワイ語)

が、カハラホテルで飼われていて、守ってくれています。



ありがとう、Honuさん。グッド!

皆様、遊びにいらしてくださいドキドキ