クリスマスジョイントコンサート | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Aloha~! こちらハワイの有名な、ミュージシャン達が、そろって、日本に行きます~!


それは、クリスマスジョイントコンサートクリスマスツリーhtp://www.wahialoha.shop-site.jp/event1-1.html



私の妹、しんちゃんも、去年は参加させていただいてましたねラブラブ


私もDVDを見せていただきましたが、目ミュージシャンの顔ぶれもすばらしく、ハワイアンあり、クリスマスソング

もあり、日本のハラウもハワイの方たちも、一緒になって、素晴らしい、コンサートでしたドキドキドキドキ


それに、キナアンドカラニ兄弟の司会も最高ラブラブ


私は、ある場所(場所は内緒ですラブラブ)でお兄さんのキナさんと、お話、踊ったことがありますが、

彼も、日本語ペラペラで、と~ってもハートドキドキのある方で、大フアンになりましたラブラブ


そして、なんと、今年は、私が毎週月曜のモアナサーフライダーで、ご一緒させていただいている

「パシフィックブルー」のメンバーの一人、アリカボーイも参加していますビックリマーク

画面左のビックボーイですラブラブ


彼は、と~っても、日本行きを楽しみにしていましたニコニコ

でも、私が、「日本寒いらしいから、コート、もって行きなよ雪」といったら

「僕は寒いの大丈夫グッド! 半ズボンで行くの」

ですって。


大丈夫かな~はてなマーク


ちなみに、Nocoも、12月5日から、12日まで、日本に行きます飛行機

楽しみ うふドキドキ