Kuuleinani | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Aloha~! 今年、Nocoにとって大変うれしかったことがありました。ニコニコ


それは  Hawaiian Name を私のクムからいただいたことです。ラブラブ


私が、Hyattをはじめ、モアナサーフライダー、ロイヤルハワイアンなどと、有名なホテルのソロダンサーとなり、

Hawaiian Nameがなくてはと、クムJamesがつけてくださったのは


ラブラブKuuleinani ラブラブ


Kuu は私の。 Lei はご存知お花のレイ。 Nani は美しい。


そして、この名前には、もっと大切な意味が。黄色い花


それは、わたしにとって、ここハワイでの、家族のようなAunty Kuuleialohaの名前を半分いただいているのです。Hawaiianとして、ここで生まれ育ち、HulaとHalauをこよなく愛するアンティーの魂を私が引き継ぎます。



そして、この名前を心から喜んでくれたのは、やはり、遠く日本で私を応援してくれている、両親とおじいちゃまニコニコ

今年の私のお誕生日に、その名前を彫ったハワイアンジュエリーをオーダーしてくれました宝石白



今日、そのブレスが届き、しっかりと、その重みをかみしめ、ロイヤルハワイアンで、踊りましたラブラブ

こうして、今の私があるのは、なによりも、両親とおじいちゃん、そして、妹しんちゃんの支え、それから、ここハワイで、私を、受け入れ、暖かく応援してくださっている、クム、アンティー、それから、書ききれないほどの

方々のおかげ。汗

これからも、わたくし、Kuuleinani 頑張ります。ドキドキ