Real Hula Gal ? | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Aloha~!マイタイバーで毎日、本当にいろんな出会いがラブラブあります。


気さくな、陽気な、アメリカの方たちは、いつも、優しくドキドキ私を応援してくださって、うれしいです。ニコニコ


そして、今日の出会いは、コロラドからいらした、5歳の、ローランちゃんと、双子の姉妹、キラとモーガン。

実は、私が、そうHalloweenハロウィンの日に、マイタイバーカクテルグラスで、踊っていた時に、かわいい仮装ワンピースをして来ていた

姉妹でした。


あのときに、目をキラキラ目して、私を見つめていたのが、とっても印象的でした。


そして、今日、また、再開をして「見てみて!私もフラのお洋服買ったの!ワンピースお花がここにあるの~!」

と、無邪気に駆け寄って来ましたラブラブ

そして、「Are You A Real Hula Girl ?(あなたは本物のHula Girl)」

ですって。にひひ

「そうよラブラブ」と答えた私。


彼女たちの瞳に宝石ブルー写った、永遠のフラガールは、期待にお答えできるように頑張りますねドキドキ