Keiki Solo 優勝! | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Aloha~! 今日は、我がハラウ ナオピオ オ コウラウにうれしいことが~!ラブラブ


Hale Koa ホテルで行われた、「Kalakaua Hula Competetion」の、ケイキ ソロ部門で

私達のBaby Girl Kianaが優勝しましたビックリマーク


この小さな体からは想像のつかない、ダイナミックで、優雅な踊りはいつも観客の大きな声援を受けます。

そして、そこには、いつも、彼女の、パパと、ママ、そして、お姉ちゃんシェイナの姿があって、

本当に素敵なファミリーラブラブです。


今日はここにいた、みんなが、喜びいい時間をわかちあえました。

ありがとう、そして、おめでとう~!ニコニコ


それから、私は、クム ジェームスから、マイレレイを最後にいただきました。



彼は、私の活躍を心から誇りに思っていると。そして、このレイを、明日からのステージでつけられるようにと。


これが、私が大好きなここハワイの愛(アロハ)ドキドキ

明日、モアナサーフライダーで、つけて、心から、踊りますラブラブ

Mahalo uncle Jamesラブラブ