Rock Night | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Aloha ! Nocoです。またまた、Monday Night At Hyatt 、Mr Zunackの音楽、堪能してきましたラブラブ



今夜は、ゲストに、豪華、Mike さんと、Steveさんを迎えて、彼らの演奏を聴きにたくさんの女性ファンが恋の矢

いらっしゃいました。だんだん盛り上がって、みんな席をたって踊りまくりNightでした


Zunack さんはオールジャンルの音楽を制覇しているすばらしいミュージシャンですが、

Hawaiinan音楽の美しさ、奥の深さに、最近、改めて感じているそうです。

先週、彼のインタビューがハワイの新聞に載っていますので、彼の音楽観をごらんになってください。目


http://www.midweek.com/


私も、ハワイのいちエンターテイナーとして、彼らのステージには、たくさんお勉強させていただきました


そして、その後、私たちの隠れ家、Wホテルのバーカクテルグラスで、カクテルをいただきました。

ここは、ワイキキのはずれに位置するので、静かで、お洒落な内装が、私のお気に入り。

みなさんも、訪れてみてくださいラブラブ