またまた モアナ! | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Aloha~!Nocoは、今週は、たくさん、Moana Surfrider Hotel で踊らせていただきました!

いつも一緒のミュージシャンRussellとではなくて、いろんなミュージシャンのかたと、お仕事させていただき、とても、いいお勉強になりました。


とくに、私のいいお友達Kaipoの所属する、「Pa’ahana」との共演は私の一生の思い出。彼らは、いつもは

あの、五つ星ホテル、「Haleklani」で、演奏し、ダンサーカノエミラーさん(元ミスハワイ)の方と、お仕事している

すばらしいミュージシャンです。


彼らは、正統派、ハワイアンミュージシャン。キャリアー、実力、ともに、すばらしいの一言でした。

素敵な、木曜の夜でした。ドキドキ