初体験!?のハズ・・・。 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

おひさしぶりでしゅ!
しんちゃんです!!!
私事ですが・・・。
武蔵境のスポーツクラブでインストラクターになり・・・。
仕事が忙しくて、ご無沙汰しました(::)
昨日は、フラハラウ・オ・<特大>みゆきマヘアラニ</特大><太><特大>初</特大>!</太>マハナ<大>銀座店CDショー</大>!!
のハズでしたが・・・。
行く違いや勘違いもろもろがあり(><)!
TAXIをとばしっつ!!!!
急遽マハナ赤坂見附店にてCDショーを行いました(@@)
見に来てくださっていた方々・・・。すみませんでしたM(--)M
でも赤坂見附店まで応援しに来てくださったマツコさん!
マツコさんの席の前で踊った時。
だいぶ私の名前を連呼していましたが・・・。
お酒はもう抜けましたか?
とても楽しく踊れました。ありがとうございました♪♪♪