HYATT♪ディナーショー♪ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

今日から、毎週木曜日の<特大>PM5:00~6:00の</特大>一時間、ワイキキの<特大>ハイアットリージェンシーホテル</特大>の<特大>プールサイドバ</特大>ーのステージで、ソロで踊ることになりました!!{img/59/2.jpg}


私のずーっと憧れていた、ホテルのプールサイドでのお仕事の夢が、叶いました!!!このチャンスを与えてくれた、<特大>スターオブホノルル</特大>のミュージシャン、<特大>ラッセル</特大>に<特大>BIG MAHALO</特大>です。!!{img/59/3.jpg}

本当に、優雅な、いいひとときを、過ごせました!ここは、プールサイドで、トロピカルカクテルなど、飲みながら、<特大>誰</特大>でも、私達のショーが楽しめるので、<大>是非是非、みなさん、ハワイにいらしたら、立ち寄ってみてくださいませ</大>!!
そして、<特大>お花</特大>まで持ってきて、この写真を撮ってくれた、<特大>まい</特大>ちゃん、<特大>本当にありがとう!!!</特大>

{img/59/1.jpg}