メリーモナーク♪ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

ALOHA!!
NOCOです♪
一日の出来事を、メールさせていただきます
今日は、ウウレレの私のかわいい弟、ギャビン君に誘われて、ギャビンのハラウのメリーモナークのリハーサルにまず、ハワイ大学に行きました。そこで、船の、同窓会のように、シアリ、カレオ、マヒナ、キラ、カレ、そして、TCに会ったの。リハーサルは本番さながら、衣装もつけて、鳥肌ものでした。ワヒネより、カネがよかった~!TCは一番前の真ん中で踊ってるし、かっこよかった~!
ロバートガジメロが、ミュージシャンで、入っていたし。


{img/67/4.jpg}



で、そこで、カレオたちのハラウのリハーサルにも、誘われて、そのまま、カメハメハスクールにまで、行ってしまった。ブーゲンビリアのお花がきれいな大きな学校だった!そこで、今度は、カレオ トリニダットのハラウのリハーサル、イースター、サンデーということもあって、オリをして、お祈りしてから、始まったの。
そこでは、さらに、元船の、ジェーイソンも踊っていたし、ケレナ、ニキ、なども応援に来ていてまた、同窓会気分でした。
ここのハラウは、衣装はつけないで、練習着でやったけど、女の子は、すごくやわらかくて、エレガントで、男の子は、速さと、力強さがあって、さすが、去年の優勝チームだったわ。
でも、どっちの、ハラウにも、本当に頑張ってきて欲しい!!!!今日来ていた、家族や、友達は、みんなエールを送っているとおもうよ。
そして、私も、本当に応援しているよ。
ギャビン、TC, カレオ、ジェイソン、頑張って~!

レイかけて、頭一個に縛ってるのが、ウクレレハウスのギャビン、黄色のシャツ、白人のいい男はTC、そして、クムフラ、カレオ 
トリニダットとその娘です!!!

{img/67/2.jpg}<右>{img/67/1.jpg}</右>
{img/67/5.jpg}{img/67/6.jpg}