Pua Lililehua | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

aloha!nocoです(^^)
昨日は、いつもの通り木曜日で、Hyattでショーの日でした!

そこに、前日に教えた、前田さん親子さんが見に来てくれました!!
{img/69/1.jpg}

Hyattが、混んでいて、いい席がとれなくて、見えなかったみたいだけど、立ってみてくれていました!!

で、そのあと、ハレクラニでいつも演奏している、私の友達、Kaipoの演奏を聴きに、みんなで、モアナサーフライダーホテルに移動しました。
{img/69/2.jpg}

生徒さんの希望で、「Pua Lililehua]をリクエストしたら、メンバーのDaguさんの先生、Kahauanu Lakeさんが書いた曲だということで、本当のオリジナルバージョンで演奏してくれました!!!!
本当に、最初と最後に、聞いたことのない、フレーズが流れて、「えっ?これ?」ってかんじで始まったけど、すごーく綺麗で、鳥肌ものでした!!
{img/69/3.jpg}

KaipoにBIg Mhalo!!!
楽しかった~~!!!!!