*感謝、感激、雨、あられ*-201008261811001.jpg
*感謝、感激、雨、あられ*-201008261823000.jpg
今日はココの登校日で、朝6時には起きなきゃいけない*感謝、感激、雨、あられ*-image108.gif
 
夏休みでダラダラの生活を送ってしまっている親子なので、朝は眠すぎて言葉も少なく、朝ごはんを食べて出ていきました*感謝、感激、雨、あられ*-image044.gif
 
お昼には帰ってきて、なぜかゴーヤを持って帰ってきて、3年生のお姉ちゃんがくれたというのでさっそく晩ごはんに使うことに*感謝、感激、雨、あられ*-image105.gif
 
ゴーヤチャンプルを作ったことがないけど、何となくゴーヤを先に茹でると言うのは聞いたことがあって、豆腐と豚肉とツナも入れてまぜまぜ*感謝、感激、雨、あられ*-20090613110104.gif
何となくできて散らし寿司と食べました*感謝、感激、雨、あられ*-image174.gif
 
初めてにしては出来たかな*感謝、感激、雨、あられ*-0001617300.gif
 
でも元の味を知らないからどーか分かんないけど*感謝、感激、雨、あられ*-EntryImage049.gif
 
ビールに合うのは確かです*感謝、感激、雨、あられ*-image184.gif
 
 
3年生のお姉ちゃんごちそうさま*感謝、感激、雨、あられ*-image182.gif*感謝、感激、雨、あられ*-image182.gif*感謝、感激、雨、あられ*-image182.gif