こんばんは~しゃきーん

最近週末はいつもお天気が悪いですねくもりモクモク

早く暖かい春が来てほしいものです桜桜

さて、先日のブログでチラ見せしましたコチラ


おそとパンのご紹介ですキャ



その名の通り、お外で使えるかわいいクッカーですラブ

セット内容はこちら

なべ・フライパン・フタにもお皿にもなるプレートとやっとこ(鍋の取っ手)

シングルバーナーとこれひとつで、ご飯ものからデザートまで
なんでも作れちゃうラブ

ね。おいしそーでしょポッ...
嬉しいレシピ付きです!
写真のレシピの他にもご飯ものからデザートまで
おいしそーなメニューが載ってますむー

メニュー眺めながらお腹がなっているのは
秘密ですじゅる・・グーグー

HAYAは、やたらと山ごはんで推してますが
そろそろお花見の季節だし、
連休でピクニックに行く時なんかも
気軽に持って行って、野外クッキングキャ

絶対盛り上がる~♪やろーっとうっしし

こちらのお鍋、内側はフッ素樹脂加工
食材がくっつきにくくなってますっ!

そして、底面もらせん加工でバーナーの上で
すべりにくくなってますキャ


重ねて付属の収納袋に入れれば
コンパクトに持ち歩けますポッ...


いろいろご紹介しましたが、
なにより、でかわいいのです意外

これをリュックに仕込んで早くお山へ行きたいですなぁやま

私の山仲間には、すでにおそとパンをお店でみつけて
買ったコもいました笑っっ!!

おそとパンを使ってみんなでワイワイしたレポートも
このブログで出来たらなって思ってますラブ

使ってるみんなでオリジナルレシピブログなんてゆーのも
おもしろそうですねポッ...


あ。
興奮しすぎて、お値段忘れてました

おそとパン イエローピンク
定価3675円(税込)のところ

3150円(税込)にしましたーsei

みんなに使ってほしいsei
かわいいsei
ウォーーーーsei
って私HAYAが興奮気味にお値段頑張りましたやま

いかがでしょうか~キャ

【楽天市場店】生活雑貨ココ笑店
おそとパン 3675円(税込) ⇒ 3150円(税込)

最後に今回ご紹介するリッケについてご紹介しますね
リス(risu)+ヤッケ(jacke)からの造語。
ふわふわ・ゆるゆる・もぐもぐ・・・・・・・
おそとあそびを楽しむ女の子って
なんだかリスみたい。
ファッショナブルなヤッケに身を包んで
外で遊ぶ女の子をイメージしました。

Ricke(リッケ)とは
”お外でゆるりとちょこっと調理を楽しもう!”を
コンセプトに生まれたシリーズです。
可愛くて、持っているだけでも楽しいキモチに
なります。(なってますLOVE
Rickeと一緒に自然の中に飛び出して、
おそとごはんを楽しみましょう!

次回予告
これはなんでしょ~
ニコニコちゃん①ニコ




山ガール/アウトドア/登山/山ごはん/クッカー/山ごはんレシピ/山でごはん/鍋/Ricke/リッケ/ランドネ/女子山岳部/かわいいクッカー/グリル/あおぞらロースター/シェラカップ/バーナー/シングルバーナー/山でごはん/ピクニック/おそとぱん/お外パン/