年度が代わり、すぐに送られて来るのが、

固定資産税と狂犬病予防接種の知らせです。

 本年度第一回が今日です。

 会場は保土ヶ谷区役所駐車場🅿️本日はワンコが

沢山やって来ます♪

 代金は3650円、高いか安いかは分かりません、都道府県

によって多少の違いが有るかもしれませんが

昨年の、発生数は1件/日本全国

数十年発生は無いそうです。

罹患している犬🐕確かに噛まれたら、死の危険が有るそう

ですが、全国で1件とかの、出来事にこんなに時間と

お金を費やして、何になるのでしょう!

 溶連菌の人食いVirusの方が死者が遥かに多いです。

見直した方がいい案件だと思います。ワンコにも

負担です。アフリカとか東南アジアで野生動物に

噛まれたら発症するとナス🍆Dが言ってました。

獣医さんもこんなので小遣い稼ぎをしなくても

昨今はペットブームで豪邸が建っていますよね!