何となく、買ってしまったのが、コレです。古い雑誌とかYouTubeでは

ここが錆びていると、カッコ悪いとか?見た目に良くないとか?それで

手が伸びてしまいました。

 

 トップブリッジボルト¥671ありがたいですね、YAMAHAに行かなくても

ポイントが付いて手に入ります♪コレで乗る前にココをフキフキする手間が

省けます。しかも、乗っていて気分が良くなりますね!

 

 

 

あとはコレですね

 

 これで、ここもピカピカ✨デスが?ココはカバーで隠れて一回閉めたら

もう、ほぼほぼ、チタンだろうが、鉄だろうが、木製であろうが、誰にも自慢する

事ができない、ヘンテコパーツですね!