こんにちは。
かわいいミニチュア、フェイクスイーツ作家petitymi(プティーミ)のみほです。

だいぶ寒くなって参りました。いかがお過ごしでしょうか?

先日開催しましたプリパにご来店頂いた皆さまありがとうございました~ 


私は伺う事は出来なかったのですが😭 何度行けば良かったと思ったことか‼️素敵な作家さんの素敵な作品がたくさんあったのですから。



素敵な作品に出会えた方は本当にラッキー😃💕だと思います❗

そんな中、私の出品したうさぎりんごちゃんをお迎え頂きました。


数ある中からお迎え頂きありがとうございました。とてもうれしいです。お気に入りの一つになって頂けたら幸いです。

これからもかわいい作品作り頑張ります💪のでよろしくお願いいたします🎵