33歳で難病宣告されるって、そんな人生誰が想像しますか❓
今まで正直何不自由ない暮らしをさせてもらって病気知らずに生きてきて、留学して国際結婚してこれからまだまだたのしい事しか頭にはありませんよ。
でもね、そういう状況になってみると自分の知らなかった性格を知る事になるんですね。タイトルにもありますが、"やりたいことをやる" 明日の事は誰にもわからないって事。頭に入れて生活しようと思いますっ。では、旦那様とランチにでかけます。