久しぶりの春 | ちょっと、みちくさ

ちょっと、みちくさ

~かわいいケモノと楽しい生活~

ご無沙汰しておりますぅ汗

ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました汗 汗

久しぶりの春01

 

 ママったらまた不精して。。。


いや、今回は不精じゃないの。

去年の同じ時期、次女もみじのことを色々書いてしまって。。。

結果的にプレッシャーをかけてしまったかしら?との思いから

今年二度目の大学受験に臨む彼女のことは書くまいと。

でも1月半ばのセンター試験から、我が家は受験モード。

なんとなくブログを書く気になれないまま、

この時期を迎えてしまいました。


久しぶりの春05

 

で、結果を早くお知らせしてダブルエクスクラメーション




はいはい、結論から申し上げますと。。。。

もみじは。。。この春から大学生でーす さくら桜

まぁ、第1志望の大学ではなかったんですけどね 苦笑

でも合格は合格



 

久しぶりの春03 
とりあえず、イチゴちゃん投げてハート



今回入学することになった大学は、今人気のイケメン俳優の母校。

もみじは彼が大嫌いなので「アイツの後輩になるのはなぁ

などとブツブツ言ってたんですが、

「でも最寄駅から乗り換えなしだからラクよ~」

「箱根駅伝、盛り上がるし

「ラグビーとか六大学野球とか、楽しいよ~

などと周囲が言いまくってたら、今ではもみじさん、

「なんか、すっごく楽しみになってきた

「第1志望の大学から“追加合格”って言われても行く気しない

と、現在ウキウキ状態❤▽❤なのであります。


久しぶりの春06

 

じゃあ、まぁ良かったんじゃないの



国立大学に行くはずだったのが、私立になったので

経済的には痛手ではありますが、

家族5人+3にゃん+1わんで、和やかに暮らせることの幸せを

かみしめている今日この頃なのであります。



久しぶりの春04

 

 あたちも、ちょくちょく
   みなさまにお会いできるハテナ

 
うーーん、
努力します



にほんブログ村