おばあちゃんといっしょ♪ | ちょっと、みちくさ

ちょっと、みちくさ

~かわいいケモノと楽しい生活~

今日は、久々のドッグラン。
きゃらめるを連れて私たち夫婦+ミスターママで出かけました。
よく晴れているけど風が冷たかったので、空いてるかなーと思ったけど甘かった
♥akn♥
結構混んでたー 

ドッグラン04

りょうま君とは久々の再会。

ちょっとビックリしたのが、りょうま君の新しい妹、ゆめちゃん。

とってもパワフルビックリマーク


ドッグラン04

と視線を感じていると…

ドッグラン06

こうなって…

ドッグラン07

こうなる~汗

でも、このゆめちゃん、きゃらめるとそっくりダブルエクスクラメーション 

ドッグラン08


マルチーズとダックスとトイプーのMIXなんですって。
きゃらめると一緒の血筋は、1/3なのに、よく似てる
よねー。


「アタシたちって、似てるわよネ~」
などと意気投合するはずもなく、逃げるきゃらめる。
なんたって、今日は強~い味方がいるのだ
エクスクラメーション

ドッグラン02




パパやママと違って、おばあちゃんは優しく抱っこしてくれるのだwハート☆

  

   

ドッグラン05


ますます、おばあちゃん大好きなきゃらめるなのでしたーハート




にほんブログ村



にほんブログ村