はじめまして | ちょっと、みちくさ

ちょっと、みちくさ

~かわいいケモノと楽しい生活~

毎日更新できないしガーン…とか

どうせ続かないしドクロ…とか

本当はやりたいのに、ずっと背を向けてきたブログ。

ウジウジ考えるより、とりあえずやっちゃえビックリマーク

というわけで、新しくわんこわんわんを迎えたのをきっかけに始めることにしましたチョキ


とはいえ、初めてのことで、いろんな事、ブログの常識&非常識なんて全然知らずしょぼん

ボケかけたアタマはちっとも働かずチューリップオレンジ

私1人では、どーにも心もとないので、

時々は娘のありすの手も借りて

ぼちぼちいこかかたつむりと、やっていきたいと思います。

よろしくお願いしまーす晴れ