4月4日今日は今年度から就職した先輩が来てくれました*\(^o^)/* 4月はイベントを多めにやっていこうと思っています(*^^*) 明日は予定がないのでゆっくり飲めるのでよかったら一杯だけでも飲みに来てくださいm(__)m