4月6日今日はノンアルコールカクテルの材料を買ってきてカクテルの試飲をしました*\(^o^)/* ノンアルコールカクテルのメニューを追加していきます(*^^*) これからはビルドだけでなくシェイカーも振れるように努力していきますm(__)m