気づいたら一週間くらい
Blog、upしてなかった。
いつの間にか2月だ。
こないだリメイクしたところやけど
またパワーストーンつくった♩るん
一緒に考えてくれたお姉さん
感じよくてすごくよかった♡
こうゆうのって伝えた方がいいと
思うから、帰りに
お姉さんに選んでもらってよかったです!
って伝えてきた♡
照れる、、♡
気に入って自然に選んだ石が
私にすごく当てはまってる石だった。
私らしく私は私で過ごしていきたい。
まわりにわかってもらおう
ってゆうのが無理で。
そんな簡単に私の気持ち
理解されても私がいろんなこと
経験したり感じたりしてる意味が
なくなっちゃう。
わからないのが当たり前。
私だって人のこと全然理解
できてないんやろうし。
それを心に置いて過ごしたら
ちょっとは傷つくことも
傷つけちゃうこともちょっとは
減るかもしれないって思う。

