satoのblog

satoのblog

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



気づいたら一週間くらい
Blog、upしてなかった。



いつの間にか2月だ。



こないだリメイクしたところやけど
またパワーストーンつくった♩るん



一緒に考えてくれたお姉さん 
感じよくてすごくよかった♡



こうゆうのって伝えた方がいいと
思うから、帰りに



お姉さんに選んでもらってよかったです!



って伝えてきた♡



照れる、、♡



で、つくったのがこれ。
{C95C09B2-8F95-41F1-889F-928890AF7102:01}




気に入って自然に選んだ石が
私にすごく当てはまってる石だった。



私らしく私は私で過ごしていきたい。
まわりにわかってもらおう
ってゆうのが無理で。
そんな簡単に私の気持ち
理解されても私がいろんなこと
経験したり感じたりしてる意味が 
なくなっちゃう。
わからないのが当たり前。
私だって人のこと全然理解 
できてないんやろうし。
それを心に置いて過ごしたら
ちょっとは傷つくことも
傷つけちゃうこともちょっとは
減るかもしれないって思う。