<今日の星から>
今日は地に足がついた落ち着いた一日になりそう
やるべきこともハッキリとして

着実に歩みを進めていこうとするムードが高まります。

浮ついた雰囲気は成りを潜め
『ちゃんとしなければ』と身が引き締まる人が多そう

それぞれが独自の道を地に足をつけ確かに歩みだす日

という印象です。

一方で

夢やイマジネーションが多彩に広がるムードがあります。
気持ちよさや心地よさが

全体を包んでいるのかもしれません。
空想の世界を漂う人もいれば

会話やコミュニケーション(リモートの場合も・・・)をしながらのお酒を楽しむ人も

 

 

《牡羊座》 生活向上を素直に願う日。欲しいものが出来たから?かも。
《牡牛座》 これと思うといつまでもこだわる日。同じ曲をぐるぐると延々繰り返し聞いたり。同じ食べ物ばかり食べたりなど。
《双子座》 ライナスの毛布みたいに、子供の頃から持ってたり親しんでるものに触れると心が落ち着く日。
《蟹座》 今コツコツやった行為が未来につながるとどこかで感じでコツコツしようと思う日。
《獅子座》 自分の感性を使った役割だと満足できる日。才能を発揮するチャンスがくるかも。
《乙女座》 何処か遠くの考えより、地元の古くからある因習や伝統から得るものがある日。

《天秤座》 過剰な分別意識から、せっかく誰かがくれたプレゼントを拒絶するか、すごく馴染んだものや人と距離をとりたいと思う日。
《蠍座》 個性的な対人関係を求めたり出会うかもしれない日。才能がある人からの刺激がある日
《射手座》 もくもくと自分のなりのペースで何かに取り組む。誰かに頼まれた仕事を自分の好きなやり方でやりたい日。
《山羊座》 触ったり触れたりできる遊びをしたいと思う。バーチャルはもう飽きたと思うかも。
《水瓶座》 引っ越したいと思うかも。自宅よりホテルですごす方が集中できる日。
《魚座》 考えてるだけでは納得できない日。実際にみたり触れたりしないとスッキリしない日。



《》