<今日の星から>

楽しいこと、心地よい事、前向きなことだけ考えたい

とそんな雰囲気が強い一日

これまでの緊張ムードが緩む感じ
だからといって動き出すというより

ぽかぽかの陽気の中

ほんわりとする日

一方で
古くて伝統的なものと

新しくして刺激的なものの間で揺れる動きがありそう。



《牡羊座》 素直に何かあたらしいことをやってみようとする日。久々に自分らしさを実感。
《牡牛座》 内面に荒々しい気持ちがあり、競争心を秘める日。新鮮なものに触れると心が安らぐ。
《双子座》 友達を通じで新しい刺激がある。誰もやってないようなインスピレーションを探す日。
《蟹座》 なにか新しい取り組みをしようかと思う日。チャレンジ精神が大事だよなと思うと楽しい気分になる。
《獅子座》 自分の知らない考え方や発想に触れてワクワクする。自分の気持ちを伝える時、つい大げさになっちゃう日。
《乙女座》 人に対してつい攻撃的に言いすぎてしまう日。自分の中に相手への甘えがあるかも。
《天秤座》 勇敢だけど無謀で、でも才能や魅力がある人に惹かれてしまう日。ついついサポートしたくなるかも。
《蠍座》 体を動かす仕事をするとリフレッシュできる日。協調性に欠け深く考えないで行動しちゃうかも。
《射手座》 無謀な冒険への憧れが膨らむ日。考えてるだけでもワクワクする日。
《山羊座》 キャンプしたいなぁ~。と思うかも。統制されてない粗野で雑多な刺激が欲しい時。
《水瓶座》 言動が攻撃的かも。未知の新しい情報に心がそそられワクワクするも、人の気持ちには疎い時。
《魚座》 古いものをすてて新しいものが欲しくなる日。買い物したーい!と思うかも。