久しぶり | 35歳初産6月出産 手探りの子育てブログ

35歳初産6月出産 手探りの子育てブログ

タイトル変更しました。
子育てブログにします‼︎ なかなか更新しにくいかと思いますがマイペースでいきます‼︎

全くブログ更新できず…






















娘は4歳になり4月から年少組になりました。
















プレに通っていたので特に変わりなく















ただ最初の頃は進級して前のクラスの子と離れたことに違和感があったようで幼稚園、大好きな娘が楽しくない‼︎って言っていましたが今は楽しく通っています。
















最近は平仮名なら読めるようになりました。

書くのは少しずつできるようになってきました。














習い事のバレエも楽しく行っているようなのでよかったですニヤニヤ














バレエは私が憧れていたのでやらせました。完全に親のエゴですニヒヒ