みなさまお久しぶりです◖⚆ᴥ⚆◗



韓国から日本に戻って早3年が過ぎ、

3ヶ月に一度、診察と薬をもらいにだけは通っていましたが、

心臓の悪いココが私の留守の間、ご飯を食べてくれないのもあり
思い切ってまた日本の病院にかえました。

韓国の女医先生、7年間ホントに良く診てくれて大好きだったんですがねぇ〜〜〜←未練タラタラ


正直、私自身も飛行機乗って通うのも疲れるし
いい加減に日本でいい病院探さないととは思っていたものの、
あまりにしんどくなり市民病院で診てもらったら

慢性甲状腺炎らしいです。

バセドウ病の薬をずっと飲んでましたが、

この慢性甲状腺炎は医者が薬をくれないんですけど
OKなの?(笑)

とりあえず動機が治まる薬だけ、しかも10日分て、、、(少なっ!)処方してもらいました。

で、市民病院はもう行かん。

甲状腺専門のクリニックにでも行ってみようかと思います。(それいつになったら?)


仕事を休める勇気をください。。。心の声









では3娘コーナースタートーッ!!!














どいつもこいつも寝てばっかりやないかいっ!?




ココとホノ、夜の散歩では歩きません。
だけど外には行きたいらしいので、

こうなります。↓



おかんの格好はスルーでお願いします(◔‿◔)







歩きたがりのさっちゃんに感謝♡

この子は散歩中、チッコもウンチもせずひたすらウォーキングです♪





最近アフラックのおもちゃがお気に入りのココちゃん♪

心臓の方は薬も増えることなく今のところ安定しています。

獣医さんに「いずれは手術」と言われていた靱帯が切れてる右足の方もこの前の診察の時

医者「普通に歩いてるんで多分固まってるんやと思います。」

私「げー( ՞ਊ ՞)」

医者「だからもう手術の事は考えなくていいですよニコニコ


ま、まじで?

長い付き合いやし私あなた信じてるんやけどホンマに言うてる???

と内心嬉しいのと疑いつつも、

これから引き続きココの様子を観ていこうと思います。


ちなみに先生も言ってたけどアンチノールはやっぱりいいかも。

私が勝手に飲ませているパンフェノンは正直まだよくわからない。

続けるかやめるか迷い中です。








いつものごとくまとまりのないブログになりましが、

今年もココ、サニ、ホノをよろしくお願いします照れ


みなさまにとって安心できる良い1年でありますようにハート