【ちび】espアカデミー運動会!! | 元ヤクルトレディが介護福祉士になりました!

元ヤクルトレディが介護福祉士になりました!

旦那がいても完全ワンオペ2児の母。何か資格が欲しい!介護職なら引く手あまたと安易な考えで足を踏み入れたけどこれが思っていた以上に楽しくやりがいある仕事。家事育児仕事に奮闘しながら介護福祉士になりました。仕事も育児も楽しんじゃお୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭

 

 

 

 

ちび出産後ヤクルトレディをしつつ

2019年2月介護職員初任者研修修了し

介護職デビューしたyunacoですパー

 

2022年

めでたく介護福祉士国家試験に合格し

介護福祉士となりましたキラキラ

 

訪問介護→住宅型有料老人ホームを経て

ただいまデイサービスで

8時30分~16時30分

週4日勤務しています爆  笑

 

 

 

毎日忙しくてイライラな

自分を変えたいキラキラ

ずっと迷っていましたが

2022年12月ついに始動びっくりマーク

靈氣伝授講座受講を決意キラキラ

 

2023年2月

サードディグリー修了しました。

 

靈氣の使える介護士として

自分だけでなく

たくさんの人を笑顔にしたいと

日々勉強中おねがい

 

 

 

靈氣のこと

家のこと仕事のこと

子供の事や猫のこと…

週2くらいの更新を目標にしてますが

ナカナカ更新できておりませんタラー

 

 

それなのに

いつもたくさんの訪問

イイネやコメント

ありがとうございます*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡

 

 

*アメンバー申請は

只今受付しておりません*

 

 

流れ星遠隔靈氣ヒーリング

    モニター募集中流れ星

 

プレゼント20分間の

  遠隔靈氣ヒーリング

       プレゼントプレゼント

 

20分間無料で丁寧に送らせていただきます。

 

 


★靈氣ってナニ?と氣になる方

★疲れが取れない方

★頭痛、肩こり、腰痛などでお悩みの方

★なんだかわからないけどモヤモヤする方

★イライラしがちな方

 

まずは体感してみませんか??

 

流れ星流れ星お願い流れ星流れ星

 

無料でじっくり20分間

遠隔靈氣ヒーリングさせていただきますキラキラ

ヒーリングの受け取り時間はLINEで

相談させていただければと思います

 

★LINEでやりとりできる方

★ヒーリング受け取り後

 感想をいただける方

 

勇氣をだしてぽちっとしてみてください爆  笑

   下矢印  

友だち追加

@833uyyyvでも追加できます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

ちびが6月から通い始めたespアカデミー

マイクラ大好きだし

どんな習い事よりも熱心に通ってます照れ

 

そのespアカデミーでスクール対抗Minecraftで

eスポーツ運動会が昨日、今日と開催されるということで

池袋に行ってきました爆  笑

 

最初に運動会の話が出た時は

(前日はバザーだし)

『日曜日の午後開催…めんどくさっアセアセ

 

って思ってしまったけど

ちびは行きたいって言ってるし、

よっしゃー行くかグー

と言っても親は送迎のみで中には入れず

YouTubeライブで配信するってことだったんだけど

午前の運動会の開催途中でインターネット回線の

トラブルがあったようで、復旧してない状態で

万が一復旧ができないようなら

オフラインで開催しますとのことでした。

 

 

 

14時半から17時半までの運動会。

開会式から始まり

脱出ゲーム、ベッドウォーズ、アスレチックリレー

と三種目あったけど、最後まではできなかったようで

表彰式は教室で行いますとのことでした。

復旧作業に時間がかかったのかな。

疲れた顔して出てきて最初は口数少なかったけど

楽しかったようです。

 

午前の部のライブ配信は出てたから

時間があるときにみてみようニコニコ

 

 

 

日曜日のサンシャインは(私が行った中で)

今までにないくらい混んでて

疲れてるはずなんだけど

日曜の池袋なんてめんどくさっ!ていうのも

日曜日に池袋なんて疲れるって思うのも

刷り込みなんだよね

ラッキーなこともたくさんあって

大満足な1日でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勇氣をだしてぽちっとしてみてください爆  笑

   下矢印  

友だち追加

@833uyyyvでも追加できます♡