今日でラスト! | 元ヤクルトレディが介護福祉士になりました!

元ヤクルトレディが介護福祉士になりました!

旦那がいても完全ワンオペ2児の母。何か資格が欲しい!介護職なら引く手あまたと安易な考えで足を踏み入れたけどこれが思っていた以上に楽しくやりがいある仕事。家事育児仕事に奮闘しながら介護福祉士になりました。仕事も育児も楽しんじゃお୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭

こんばんはニコニコ

先日
入浴介助があるというのに
ショートパンツを忘れて
びしょ濡れで帰宅したyunacoですびっくり



訪問介護の事業所で働き始めて4ヶ月
今日で訪問介護のヘルパーさんとしての
お仕事は終了でした。

来週からは
いよいよ施設での勤務になります。



お客様に来週から
ヘルパーさんが代わります
と挨拶して来たのですが
皆さん

せっかく慣れてきたのに残念だね~
でも
辞めるんじゃないんだろ?
そしたら、また来てな~

と言ってくださってぐすん



入れ替りで会うヘルパーさんにも

今日で最後??
さみしいじゃん~行くの辞めたらウインク

と言われたり



事務所でも

来週から向こうなんだねぐすん
淋しくなっちゃうじゃん~アセアセ
けど
グチ言いに来なよ!!
ここ来て発散していきなパー

って
(なぜかグチ限定ꉂꉂ(๑˃ꇴ˂๑)笑)



本当に皆さんよくしてくれて
感謝の気持ちでいっぱいですえーん



訪問介護なんて

絶っっっっ対無理!!

と言ってたyunacoですが
こうして楽しくお仕事することができたのは
サポートしてくれた
事業所の皆さんのおかげラブラブ



これから
施設に異動するにあたって
不安もいっぱいあるけど
訪問介護での経験を基盤に
頑張っていきたいと思います!!