MOTHER'S DAY | 元ヤクルトレディが介護福祉士になりました!

元ヤクルトレディが介護福祉士になりました!

旦那がいても完全ワンオペ2児の母。何か資格が欲しい!介護職なら引く手あまたと安易な考えで足を踏み入れたけどこれが思っていた以上に楽しくやりがいある仕事。家事育児仕事に奮闘しながら介護福祉士になりました。仕事も育児も楽しんじゃお୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭

おはようございます爆笑
現役ヤクルトレディのyunacoですパー

いつも
いいねやコメントありがとうございます
ニコニコ

ヤクルトレディのお仕事の事や
子供達の事、旦那の愚痴など…
思い付くまま書き綴ってます鉛筆

アメンバー申請は
こちらをお読みになってから
お願いします


**…**…**…**…**…**…**

昨日は
母の日のプレゼントを買いにイオンへニコニコ

仕事を始めてから
ゆっくり買い物する時間もないし
一緒に行って本人の欲しいものを
プレゼントするのが一番!!
一緒に行って選んでもらってますニコニコ

今回は
スニーカースニーカーと服セーター
気に入ったのが見つかって良かった照れ



そして~
朝起きたら枕元に…



なんじゃこりゃ~キョロキョロ


時計腕時計
ちびとWAONチャージしてる間に
選んで買ってくれたみたい笑い泣き

時計欲しいな~って

前につぶやいたのを
覚えてたんだね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昨日の夜
早く寝なさい!!って言っても
コソコソとなにかしてたのは
そのせいだったのねタラー



大事に使うよ~笑い泣き