ちび発熱 | 元ヤクルトレディが介護福祉士になりました!

元ヤクルトレディが介護福祉士になりました!

旦那がいても完全ワンオペ2児の母。何か資格が欲しい!介護職なら引く手あまたと安易な考えで足を踏み入れたけどこれが思っていた以上に楽しくやりがいある仕事。家事育児仕事に奮闘しながら介護福祉士になりました。仕事も育児も楽しんじゃお୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭

こんにちは
現役ヤクルトレディのyunacoです爆笑

いつもイイネやコメントありがとうございますチュー

ヤクルトレディのお仕事のことや
子供達の事、旦那の愚痴など思い付くまま書き綴ってます鉛筆


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

4月から保育園に通い始めたちび
朝グズグズする日もあるけど
基本は保育園大好き爆笑



晴れていれば外遊びもたくさんして
お昼寝もがっつりしてくるけど
やっぱり疲れるんだろうな~
 


2~3日前から鼻水ズルズル
それによる目やに?
熱出しそうだな~と送り届けた昨日の朝。



早めにお迎え行って病院かな
と思ってたけどバタバタして帰れずアセアセ
3時半過ぎに保育園から電話えーん



やっぱりな…



お外遊びの後、少し元気なくて
検温したら37.8℃あったけど、
ご飯もモリモリ食べてたから様子みましたって。
お昼寝後38.4℃まで上がってるので
お迎えお願いしますと。。。
急いでお迎え行ったら


あら?
元気だよ…??

おやつ食べたのに
おやつはー?
って言ってるしもぐもぐ

病院行ったけど元気だし
風邪だね~って。



相変わらずのテンションで
夜ご飯もしっかり食べ
このまま熱も下がるかな~と
思ったけど朝になっても熱は下がらずタラー
今日はお休み



保育園にお休みの連絡をしたら

『○岡幼稚園です』

!?!?

間違えたアセアセ

ちびが行ってるのは
○野保育園


お休みの連絡するのに
保育園の番号がわからなくて
ネットで調べたんだけど
頭の部分が同じ字だから間違えたらしいタラー


相変わらず
そそっかしいかーちゃんですぼけー



ちびのお熱とは言え
お休みになったし
いろいろやりたいことがあったんだけど
なーんもせずもう11時タラー





さーて
洗濯干すかな。。。