有言実行 | 元ヤクルトレディが介護福祉士になりました!

元ヤクルトレディが介護福祉士になりました!

旦那がいても完全ワンオペ2児の母。何か資格が欲しい!介護職なら引く手あまたと安易な考えで足を踏み入れたけどこれが思っていた以上に楽しくやりがいある仕事。家事育児仕事に奮闘しながら介護福祉士になりました。仕事も育児も楽しんじゃお୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭


年明け学校が始まってから
生活表の記入もあったし
時間を意識して動けるようにと
帰宅後の予定をねーさんに聞いて
ホワイトボードに記入して
それに沿って生活してますウインク





昨日も
ねーさんに予定を聞いていたら
そばにいたちびが

『ちびたんは3時~
3時に起きるの~!!』

3時って夜中だよタラー
そんな夜中に起きて何するんだいアセアセ





9時過ぎに布団に入り
12時過ぎに一度起きて水を飲んだちびタラー





3時過ぎに
言葉通り起きましたよ…タラー

ゲボゲボーーー

ってしながらゲローゲローゲロー



有言実行…
こんな有言実行いらないチーン



なので
今日はお休みタラー

ねーさんの隣で吐いてたし
うつってないと良いけど…滝汗滝汗滝汗



同じセンターの子も
夜中から吐いて救急行ったみたい




この時期
仕方がないとはいえ
胃腸炎はやっぱり嫌だ~アセアセ



早く元気になりますよーに!!