♥チョコレート♥ | 元ヤクルトレディが介護福祉士になりました!

元ヤクルトレディが介護福祉士になりました!

旦那がいても完全ワンオペ2児の母。何か資格が欲しい!介護職なら引く手あまたと安易な考えで足を踏み入れたけどこれが思っていた以上に楽しくやりがいある仕事。家事育児仕事に奮闘しながら介護福祉士になりました。仕事も育児も楽しんじゃお୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭


昨日、コストコで買った
チョコレート達ラブラブ




リンツは

*ホワイト*
*キャラメル*
*ミルク*
*ダーク*
*エクストラダーク*

の5種類



今回は
ミルクが多かったな~

5種類あるけど
入ってる数が均等でないので
いつも小窓を覗いて
買ってます爆笑



ウィターズのプラリネセレクション

*ミルク*
*ヘーゼルナッツ*
*ダーク*
3種類

こちらも均等に入ってませんアセアセ




20個入り
ミルク2個
ヘーゼルナッツ6個
ダーク8個
4つほど足りないのは
我慢できず車内で食べちゃったからもぐもぐ

ミルクとヘーゼルナッツは
パフみたいなさくさくが入ってます。

ミルク激甘!!
って書いてあるの見たけど
甘いもん好きなかーちゃん
全然イケます照れ





リンツは50個入り
1588円

ウィターズは20個入り
598円でした爆笑



これからの時期
チョコがおいしいよね~ラブラブ
大事にちびちび食べようっとお願い