おはよぉーおはよぉー今日ゎいつもより早くおきたよー目が覚めたら天気が悪くて、てんさげーでも、スマホの画面わっちゃったから、今日新しいのくるんだぁーふぅー。明日ゎ学校かぁーめんどーい学校ゎ楽しいけど朝はやいよぉーゆっくりにして欲しいみんなもそう思うよねぇーでゎでゎ、さよーなら!コメ&ポチよろしくねぇCandyからの投稿