子供用〜大人用、様々な作品がづらり♡ | 大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

近鉄八尾、東大阪、大阪ポーセラーツサロン とヨモギ蒸しハーブリーディング®︎の温活salon 完全個室のプライベートサロン
ポーセラーツは4名様まで

近鉄八尾、山本から徒歩17分
駐車場一台あり
近隣️もあり

大阪、八尾、東大阪でポーセラーツサロンをしている 

salondecoco(サロンドココ)です。

 
(最寄り駅 近鉄八尾 もしくは近鉄河内山本)
 *電車の方は駅まで送迎してます。
 *お車okです。

八尾、東大阪、柏原、平野、藤井寺、大阪市内、奈良と各方面から来て下さってます。

*また、乳がんサバイバー三年、時々サバイバーブログも書かせていただいてます。


*****・***


くまクッキーフリーレッスン作品のご紹介くまクッキー


二回目のポーセラーツの方々も
いらっしゃいますが、皆さま

黙々と時に可愛い〜〜欲しいー
次それにしような!?

と言うお声を聞きながら


今回も沢山可愛い作品が出来ありました。



お孫さんが全く居るように見えないので
かなりびっくりしてしまいましたが
お孫さん用のお皿!


甥っ子くんのお茶碗は名前入り


前回はゴールド今回はプラチナで!

そしてスズランのティーポット


ティーフォワンは和にもぴったりな感じで
大人可愛いリボンのお皿


今回大人気になった転写紙
お雛様のお箸置き



みなさん、ほんと
ポーセラーツを楽しんで
くださってる、メンバー様ですルンルン

 
次回も楽しみにしてますねラブラブ
ありがとうございますくまクッキー


さっ、もうすぐお仕事で大きな大きな
パーティーがしかも星付きレストラン
ご招待でいけると喜んでたのですが


なんとある部門の10分のスピーチに
選ばれ、原稿を書かないといけないと言う


やばい。。言葉の引き出し少ないのにタラーアセアセ

光栄な事なんだろけど


10分は長すぎてびびる。


聞いてくださいって言うて
いきなりアカペラで歌ってやろうかなー

なんて冗談を言ってる場合では
なくなってきたなもやもやアセアセ


ない頭をフル回転させて
やるしかありませんね。




ではまたピンクハート


お読みいただきありがとうございますラブラブ





チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ【bon mignon mini】レッスン→🌷🌷🌷
          (お花バスケット)
 
ポーセラーツ体験コース。。。☆☆☆
ポーセラーツ フリーコース。。。☆☆
ポーセラーツ インストラクターコース。。。