有難いな❤️そんなレッスンの後は映える場所へ | 大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

近鉄八尾、東大阪、大阪ポーセラーツサロン とヨモギ蒸しハーブリーディング®︎の温活salon 完全個室のプライベートサロン
ポーセラーツは4名様まで

近鉄八尾、山本から徒歩17分
駐車場一台あり
近隣️もあり

大阪、八尾、東大阪でポーセラーツサロンをしている 

salondecoco(サロンドココ)です。

 
(最寄り駅 近鉄八尾 もしくは近鉄河内山本)
 *電車の方は駅まで送迎してます。
 *お車okです。

八尾、東大阪、柏原、平野、藤井寺、大阪市内、奈良と各方面から来て下さってます。

*また、乳がんサバイバー三年、時々サバイバーブログも書かせていただいてます。


*****・***


いつも沢山方々と一緒に

ポーセラーツを楽しみに来てくださる
yukaさん❤️


有難いな💛


ポーセラーツ初めての方々三人様と💛

今の世の中詐欺アプリだらけよねーと
いいながら、やる私達💛



いつもほんとありがとうございますラブ


そして海や夜景が大好きな

わたしにピッタリの心休まる場所に急遽




映える場所いっぱいでした。


そして今長い電車時間にブログ書き書き



貴和にいきたくて
家族に友達にフラれて

1人で行こうと思ってたら

あの方何してるかな?
からの


今大阪ではなく


三ノ宮行きに


乗ってる私爆笑爆笑



逢いたいしいくわ!からの
急遽連チャン三ノ宮ww



フットワークかるっ!
マジ!

とラインがなっております笑笑


けど、いつもこんな遠いとこから
エステも来てくれてるのか。。


なんか泣きそう


側からみたらへんな人に
なりそうなので、違うこと考えよ!!



と思ってたらもう着くわ爆笑



纏まりありませんが。。。


お読みいただきありがとうございますひまわり