令和元年、そして色々な思いからチャレンジ | 大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

近鉄八尾、東大阪、大阪ポーセラーツサロン とヨモギ蒸しハーブリーディング®︎の温活salon 完全個室のプライベートサロン
ポーセラーツは4名様まで

近鉄八尾、山本から徒歩17分
駐車場一台あり
近隣️もあり

大阪、八尾、東大阪でポーセラーツサロン、エクラリボン、ルルベちゃん,講師をしている 


salondecoco(サロンドココ)です。

 
(最寄り駅 近鉄八尾 もしくは近鉄河内山本)
 *電車の方は駅まで送迎してます。
 *お車okです。

八尾、東大阪、柏原、平野、藤井寺、大阪市内、奈良と各方面から来て下さってます。

*また、乳がんサバイバー三年、時々サバイバーブログも書かせていただいてます。


*****・***


昭和に生まれて
平成を謳歌し

そして時代は令和へ❤️


この新しい時代も

たった1度の人生
私は自身も家族も


悔いなく楽しい方向に
なる人生にしていきたいな
と思います。



そんな中2018から色々考え悩んだ
時期がありました。


現実、この先を真剣に考え向き合った日々


家族、心友に何度も相談、話しをしながら
決断し頑張ることを決めたお仕事


それはメナード




ビューティアドバイザー
エステ

そして私はオーナーを目指してるので
メナードのビジネススクールも
通いながら


サロンドココサロンも
もちろんしながら

日々頑張っております。

サロンは東大阪池島で
オーナーのサロンでエステは
しております。


なぜいきなりメナード?
昔からよく知る人は


お客様だけでいい
やるなんて絶対いや!!

声かけとかマジいや!


って言う散々言うていたw
私が何故?って方も多いのですが


私の友達がこの世界でも
かなりやり手で成功している
2人の背中


そして自分のペースで働いてる1人の背中


挫折した子の背中


全てみてきました。


そして会社の想い
仕組み

にすごく納得しました。


読者の方々はご存知の通り

私は文章も下手くそなので
うまく文章で伝えるのがほんと苦手で


私は気持ちにストレートに生きている
性格なので。。


また、色々な想い経緯は
お会いした方々に話せたら
いいかな?とも思ってます。


ただ、私はどのビジネスに対しても
ゴリ押しはしないし


アドバイスをするのがお仕事で
決めるのはお客様だと思ってます。



また、サロンドココのサロンにきて
えっ、化粧品売られるの?
エステ勧誘されるの?


そんな不安は捨ててきてくださいね。


ご興味のない方にお話する
気持ちもないし

されて嫌な事はいたしません照れ


ご興味のある方
興味まではないけど
応援してたいな📣


って思ってくださる方々

ぜひこちらのインスタ
フォローして下さいね。

chieko.n.t

リンクできない。。。

令和なのに昭和が抜けない私


お気軽にお問い合わせも
DMにてご連絡ください。




そしてこの場合を借りて
遠方からエステにも来てくれた方々  


一緒に仲間として働きたいと
頑張ってくれてる方々


なんか使ってみたいから
教えてーって言うくれている方々


感謝しかありません。


しっかり皆様のお力添えできるように
頑張ります。


愛ある温かい寄り添える
新たな形のメナードサロンopenも
目指し頑張っていきますので

応援していただけたら
嬉しいですおねがい


また、インスタの方で色々配信して
いきたいと思います。



ではGW真っ最中ですが
今日もエステ頑張ってきますニコニコ



では、長くなりましたが
お読みいただきありがとうございます。