嵐が。。ドッキリだったらいいのに | 大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

近鉄八尾、東大阪、大阪ポーセラーツサロン とヨモギ蒸しハーブリーディング®︎の温活salon 完全個室のプライベートサロン
ポーセラーツは4名様まで

近鉄八尾、山本から徒歩17分
駐車場一台あり
近隣️もあり



13年の当たり前が2年後には
当たり前じゃなくなる。。



辛いよ。。活動休止



嵐はこの5人じゃないとダメって
テレビでもよく言うてるぐらい
絆が凄くて。。。


だからこその決断。。


リーダーが何も縛られずに生きたい
38歳の1人の男性として
色々考えて決めた思い

そして一年半もメンバーと
話し合いを重ねて
大切なの仲間だからこそ

この決断にいたったと。。


嵐らしい形だとは
ほんと思います。


だけど、やはり
ずっとずっと応援し、そして
こんな国民的アイドルにまで
なっていく物語をずっと見ていたので
ショックがでかすぎる


こんなに長くファンクラブに入り
応援するのは嵐が最初で最後だと
思うな。。。



この前のライブほんと5人が
楽しそうで、今回のライブ
めっちゃ楽しんでる感ない?

って妹と話してたので


あれにはこんな色々な想いが
あったのか。。。



ほんとドッキリだったらいいのに


早く気持ちを切り替えないとな。


たのくん心配してるし。。
パパは東京も全部ライブいってこい!

って励ましてくれるけど。。。


そんなにライブ抽選さえできないのが嵐


こんな人気なのにね。。


はぁ、まとまりないわ。
サロンとは関係ないわ
楽しい話しじゃないわ


ごめんなさい。




ファンクラブ動画の嵐

とにかく2年、嵐のライブ当たりますように

最後まで全力で応援しよ。。


お読みいただきありがとうございます