話が尽きないレッスン!そしてすごっ!! | 大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

近鉄八尾、東大阪、大阪ポーセラーツサロン とヨモギ蒸しハーブリーディング®︎の温活salon 完全個室のプライベートサロン
ポーセラーツは4名様まで

近鉄八尾、山本から徒歩17分
駐車場一台あり
近隣️もあり

大阪、八尾、東大阪でポーセラーツサロン、エクラリボン、ルルベちゃん,講師をしている 


salondecoco(サロンドココ)です。

 
(最寄り駅 近鉄八尾 もしくは近鉄河内山本)
 *電車の方は駅まで送迎してます。
 *お車okです。

八尾、東大阪、柏原、平野、藤井寺、大阪市内、奈良と各方面から来て下さってます。

*****・***


昨日はインストラクター
salonde mi-plus miちゃん


フリーレッスンに
八尾、平野グルーデコ、エンボス加工、リボン
salonde haru yumiさん


が来て下さいました♡


miちゃんは金彩の続き


yumiさんはグラスお持ち込みで
ガラスをポーセラーツして下さいました♡




お話は尽きず

ワイワイと♡


特にyumiさんは話聞き上手で
見習うとこがいっぱいです。


聞き上手女になりたいドキドキ


褒め上手、聞き上手

私の一生の課題訓練になりそうですねーあせる


そしてmiちゃんのスラっとした
あの体系。。。



羨ましいすぎる笑い泣き


といいながら、ジム。。。話に
食べ物ばっかり考えてる
我慢とか無理ーーと言う私。。ぼけー



夏でこの食欲、秋冬どうなるんやろ
怖っ。。そんな事いいながら
とあるパフェをみて


妹にすぐ連絡すると言う姉に
妹もこんな感じ



うふふこのスタンプ
私の幼稚園時代に似てると
絶賛スタンプにて笑


スマホで初めて課金っていうの?
お金をつかいました爆笑


って話それました!!



そんな話より私が伝えたい
もう一つ!!

yumiさんのエンボス加工
実際みましたが


かなり綺麗です!!



お写真お借りしました!


スマホケースに名刺入れ!
イニシャルやマークいれて
つくれちゃいます!


しかもスマホケース土台に皮を貼るんだ
と思ってたら違ったびっくり

土台から作りあげるそうです!

詳しくはyumiさんに聞いてください。
オーダーもされてますよ♡


エンボスしたことありますが
私。。。でして。。。
だからこそこの凄さが
分かるのであります。。笑


さっ、今日はお昼から

お久しぶりの方々様が
親子レッスンに来て下さいます。


またレポさせ下さい!



では❤️

お読みいただきありがとうございます。






 
初めての方

秘密サロンポリシーを必ずお読み下さい→★★

目サロン詳細。。。★★★
 

ひまわりレッスンスケジュール→★★★★



 
お問い合わせ、ご予約フォームはこちらをクリック。。。★★


ライン@ 友だち追加

LINE@はサロン用で個人でラインやりとり
できますので、ご安心下さい。

 

くまスキルアップレッスン(ポーセラーツ)
 
ジュエルプレート。。★★
リアルツィード。。☆☆
シエスタ風プレート。。★★
盛りレッスン。。★★★★
 


パンダエクラリボンレッスン→♡♡♡(キラキラアクセ)



おとめ座ルルベちゃん®︎こちら→★★★★
バレエバレリーナルルベちゃん®︎レッスン→★★★




チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ【bon mignon mini】レッスン→🌷🌷🌷

          (お花バスケット)
 
ポーセラーツ体験コース。。。☆☆☆
ポーセラーツ フリーコース。。。☆☆
ポーセラーツ インストラクターコース。。。