青森旅行!祭り好きにはたまらない場所! | 大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

近鉄八尾、東大阪、大阪ポーセラーツサロン とヨモギ蒸しハーブリーディング®︎の温活salon 完全個室のプライベートサロン
ポーセラーツは4名様まで

近鉄八尾、山本から徒歩17分
駐車場一台あり
近隣️もあり




昨日から心友親子と私達家族で
地元仲間が住む青森へ呼んでもらい
来ています!!


まずは大学の医学部関係の病院で
身体を検査してくれた友達
安心をいただきました!
ありがとう。


そして
祭りが大好きにはたまらない場所



東北三大祭りに来てます!


初日は青森の弘前市にきており


ここではねぷた祭りって言うので 
びっくりしました!

ねぶた祭りは青森市の方で
型テーマなど内容が違うらしいです。


弘前市のねぷた祭りは
大学や地域の方々が参加
77つのパレード!


友達のおかげで私たちや子供達も
ねぷた祭りをひけることに!



法被をきて親子で大興奮!

ど迫力で感動さえする数々のねぷた♡






引きを終えて沿道でみてると
ガタイのいいパパ、まさかの
祭りの方々に引っ張られ
スカウトされ担ぎたし。。


いい経験をさせていただいてます笑



そして東北の方々


とにかく温かい♡

ご飯屋さんで優しい方々ばかり
でして、子供達もかなり気に入ってました


カウンターでくつろぎだした滝汗
この後優しい定員さん達は遊んでくれたり
ほんとびっくりするくらい
優しい方々がいっぱいです!



さっ、朝は少しのんびりとしたので 
昼からまた楽しんできます。


祭り好きの方には是非
来て欲しい場所です!


ねぷた祭りをみてから
ねぶた祭りを見る方が
いいそうですよ!

最後にエアコンいらないぐらい
朝晩はかなり涼しい
青森です!!


少し旅行ブログになりますが
よかったらお付き合いください。