1年。。。最初で最後だと思うこんな気持ち | 大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

近鉄八尾、東大阪、大阪ポーセラーツサロン とヨモギ蒸しハーブリーディング®︎の温活salon 完全個室のプライベートサロン
ポーセラーツは4名様まで

近鉄八尾、山本から徒歩17分
駐車場一台あり
近隣️もあり


1年前の今日。。。


麻央ちゃんが。。


えっ、あたし達サバイバー
の希望の麻央ちゃんが



天国に。。。



泣き崩れてしまい


パパに早退してきて
息子の保育園の
お迎えをいってと
初めて頼んだ日




会ったこともない。

繋がりもない。



だけど、同じ歳の子をもち
姉妹仲良し
乳がん、抗がん剤と闘った。

同じが沢山一緒だったから?


違う気がする


麻央ちゃんがあったかくて
ホントの強さ、人として素敵
だったからなんだろな。。






今でも麻央ちゃんをテレビでみると
涙が溢れて号泣してしまう。



知らない女性にここまで
自分自身がなったのは
初めてで。。



早く産まれ変わって
海老蔵さん家族の所に
巡りあえて欲しいな。。



そして逢いたいな。。。



テレビに出ていた方で
ここまで思う方は




最初で最後だと思います。




麻央ちゃんが空で


笑ってますように。。





そして、麻央ちゃんは幸せいっぱいの方!


海老蔵さん家族に沢山の
あたたかい気持ちが
届きますように。。。