”*応援されるがテーマ!人気サロン集客セミナー@大阪でした!!*” | 大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

近鉄八尾、東大阪、大阪ポーセラーツサロン とヨモギ蒸しハーブリーディング®︎の温活salon 完全個室のプライベートサロン
ポーセラーツは4名様まで

近鉄八尾、山本から徒歩17分
駐車場一台あり
近隣️もあり

今日はpriere yさん

 エソラ先生のこちらのセミナーへ  
行ってきました♡
{A76EA832-3208-4E90-A65A-E2A4F891059F}




私は講座卒業生でも 
ありますが、新しい先生のお話も
聞きたくて、そして新たな気づきも
知りたくて参加しました!


サロンをして約3年半
また、以前とは違う目線も
あるし、自分の中のモヤモヤが 
消えたり!!


そしてなるほど!!
そうか!やっぱりそうだよね!


と自分の中で確信できたり!

そしてたまにやっぱり可愛いなーーと
思いながら写真とったり♡
{51BFD842-A62F-4E36-BF4C-0E3D11C83C1E}

考え方想いが大好きな先生です!

そしてせっかくサロネーゼをやるなら!


生徒様、サロン、自分の目標
しっかり学んでやりたいと
私は思っているので頑張っていきたい
と思います。
{C6F51C1C-5D23-4EFC-949F-397C08F3BB2F}





先生、ご一緒して下さいました皆様
ありがとうございます♡

そしてセミナー後はプリエールyoko さんが
リステアHちゃん用事があったので
人生初の武庫之荘へ行ってきました♡

あまりゆっくり時間はなかったけど
楽しい時間でした♡


{7CFD0FAF-14DD-4B7A-ABB6-5033DC0B0C3A}


そして帰り

551の肉団子と焼売を片手に帰る

わたし。。


匂いが。。。皆さますみません。
551のあるあるです滝汗笑い泣き


そして。。

さっきまさに勉強した関連が。。

思わず激写
{013B8AF8-B016-46C6-909B-8D82CB62072C}

先生に送ろうかとも思いましたが


止めました笑い泣き


そして最後に♡

集客講座に悩む方へ



リブログみて下さい!!!


先生のブログいっぱいみてください!



ファンになりますよ♡

では♡