ちょいとしたお知り合いのお店スタツィオーネ | 大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

近鉄八尾、東大阪、大阪ポーセラーツサロン とヨモギ蒸しハーブリーディング®︎の温活salon 完全個室のプライベートサロン
ポーセラーツは4名様まで

近鉄八尾、山本から徒歩17分
駐車場一台あり
近隣️もあり

大阪、八尾、東大阪でポーセラーツサロン、エクラリボン講師をしている 

salondecoco(サロンドココ)です。 

 
(最寄り駅 近鉄八尾 もしくは近鉄河内山本)
 *電車の方は駅まで送迎してます。

6月レッスンスケジュール
 
こちらをクリック→スケジュール表
 
お問い合わせ、ご予約フォームはこちらをクリック。。。★★

 
スキルアップレッスン
 
ジュエルプレート。。★★
リアルツィード。。☆☆
シエスタ風プレート。。★★
 
ドキドキNEWレッスンドキドキ
エクラリボンレッスン→♡♡♡

****

今日は朝から仲良し友達アロマクラフトのamitieさんとプレゼント渡したくてスタバにて朝活♡
{773E1FAD-BAB7-4CE0-B3F3-D3AE4EB408D0}

数分でしたが、マシンガントークでバイバイ♡

そして大好きなamitieさんママから息子に♡Mさん息子くんとお揃いを買ってくれてて。。嬉しいよー!

お揃いが嬉しいみたいで息子も大喜び♡
{53E635FB-8239-4C94-B775-C4D7DF4ADDFC}

ありがとうえーん


そして、お昼はわたしのデコパージュの恩師でありポーセラーツの講師仲間♡である♡

vivianaさんとランチへラブラブラブ

若い子のインスタpicの撮影に大人気の場所になっている!

八尾のスタツィオーネに行ってきました♡

ここは心友の旦那Yのお友達のお店なんですが!

食べてると心友から電話がなり!!

ちょーおるやろ!はよ食べてでーやー待ってんねん!!とヤカラ電話爆笑

まさかの同じ日にくるなんて、、、結局時間なくて帰っていきましたが、若い可愛い子ちゃんたちがいっぱいで、今日はお店も待ち時間が。。写真撮影にも忙しいそうでした!

このちらっと見える線路が人気スポット
{5F36277B-1FFF-4389-894E-C6113A9BE8AA}

若い子がちらっとみえてますねーみんな線路でいろんなポーズして撮影。。

おばちゃんは遠くから、若いってえーなーとみつめておりました爆笑

そして大好きなチキンカレーとナン
{9C72CD72-9421-4E85-8243-CC7688F7D820}

美味しい〜〜デザートも
{2C0EBD54-DF39-416D-A8FB-6DF16DE7D4F8}

もちろん、久しぶりの私たちは話足りず

移動して♡
八尾のらんぷへ♡
{7DE0D2F8-959A-420D-846F-E443B573D243}

このC&Sがなりツボ♡


白✖︎プラチナ シンプルでいチューチューチュー

そして。。。

デコパージュ私向いてないわ〜〜と言う爆弾発言に。。。

vivianaさんいや先生。。

吹いて爆笑してました爆笑


飾らないでいられる大好きな方と楽しい時間を過ごしました!


そして、息子予防接種へ!!

スーでした爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


心の中でガマン、ガマン言うてん!と帰りに言うてました爆笑爆笑

長くなりましたが、プライベートBlogおつきあい下さりありがとうございます❤