あと3日でイベント&作品紹介 | 大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

近鉄八尾、東大阪、大阪ポーセラーツサロン とヨモギ蒸しハーブリーディング®︎の温活salon 完全個室のプライベートサロン
ポーセラーツは4名様まで

近鉄八尾、山本から徒歩17分
駐車場一台あり
近隣️もあり



大阪、八尾でポーセラーツサロンをしている
salondecoco(サロンドココ)です。

今日は午後からレッスンO様レッスンだったんですが、写真を撮り忘れなぐらいお喋りしてしまいましたガーン爆笑

月の半分は関東にいらっしゃるO様は絵付けや色々な資格を持っていてレッスンされた時には絶対行こうと思ってます。絵の具やお道具は私よりかなり詳しいO様.楽しみに待ってます。

そして明日もレッスンに来てくださるので楽しみにお待ちいたしております!


そしてーもう後3日しかないやんと焦っている私。。焼成待ちもまだあるという。。

けど、土曜日行きます!と嬉しい連絡もちらほら。。おねがいありがとうございますラブ

もー心臓が口から出そうなぐらいドキドキしております。。。

あっ、そしてこちらヴォークの限定の接着剤! 
{1295067E-02F5-40A0-82F0-A31A3A34DFF6}

400円で中々よかったですよー数量限定でした!
イベントの作品にも沢山使ってます!
{61CCCE9F-1A43-4EF7-877A-2BA936F26F33}

{0776104A-8419-4F90-B67D-81632580FD8A}

色々作ってるので、見に来て下さいおねがい

ご訪問いただきありがとうございます♡


10月1日土曜日 イベント詳細

イベント紹介②→★★★
イベント紹介③→★★★


詳しい内容は下記をご覧下さいね。
サロンポリシーを必ずお読み下さい。★★
レッスンスケジュール、サロン詳細→★★